辛味が深い

辛味が深いね。

2020/6/21

4か月ぶりに日記を書きます。この4か月で就職して親元を離れたりなどの大きな変化がいくつかあったけど、めちゃくちゃ元気だしでっけえストレスとかも特にないな。 コロナがちょい落ち着いてきたことでようやく新居の周りのお店開拓などをはじめられて最近…

2月1日

今日は学科の友達と遊園地→友達のバレエの卒業公演を観に行った。 遊園地のオタクと一緒に行ったのでノー負担で遊園地を楽しむことができた。やはり持つべきものはオタクの友達だな バレエは初めて生で見たけど凄かった。みんな背中が綺麗だしなんか全部すげ…

12/15

卒論とずっと対峙しているけどもうできない気がしてきた。 いままでずっと積み残していたものが今ドカッと来ている。考察に全部丸投げしたせいで作業しかやってこなかったのが仇になっている。 先週学科の友達たちと会話していたら、「20日ごろには一度教授…

11月13日

バイトをハシゴしたら1日が終わったな。 1個目のバイトは守秘義務的なのがあるのであまり書けないけど、私はどんどん力をつけていってるとだけ言っておこう。 2個目はいつものスーパーで、いつもの人と一緒にボーッと過ごした。 最近お客さん少なかったんだ…

11月12日

今日は学校に行って卒論をやった 薄々と手詰まり感を感じているけどガン無視してやっている。結果出なかったらどうすればいいんだ?ごめんなさいって言えばいいのか? とりあえず12月の卒業旅行までには終わらせたい。終わってはないだろうけど骨組みはでき…

11月10日

日記でも書くか〜 今日は一日家にいた 久々に水曜どうでしょうクリスマスパーティーを見たけど最高だったな。マジで一番好きな回だ。 短いのが好きなんだよな。対決列島とかの長いやつも面白いんだけど、短いからこその良さがある。まとまりがよい。 あとヤ…

2019/07/15 北海道

また北海道に来た。お前は北海道に来るとすぐ日記を書くな。 今回の北海道旅行は、私が大学に入って初めて行った北海道旅行と似た点がかなりあって、でも明らかに違っていて、それが面白く嬉しかったので日記に記しておこうと思う。 はじめての北海道旅行は…

6月13日

半年ぶりだな。なんか今日日記の話になって、そういや書いてたなと思い読みに来て今書いている。 去年の10月ごろの私はちゃんと日記を毎日書いていて偉かったな。大切なことよ。自分の日記って一番面白い読み物だから。 とか言って書き出したはいいものの特…

2019年の抱負

あけましておめでとうございます。2019回も開けるなんて節操ないな…スケベすぎでは? 今年の抱負が出来るのは今のうちだと思うのでちゃんと書いておこうと思います。 ①公務員試験の勉強を頑張る 今年一番大きな出来事は絶対就活だと思う。これは間違いない。…

12月16日

今日は友達たちとご飯会を行った。たのしかった。 しかし楽しかった後には一人になった時の思案タイムが付きものなもので、見事に今それになっている。 頭の中のごちゃごちゃしたものを取り敢えず書き出そうと思ってここに書きにきたが、過去の自分のエント…

11月9日

最近自分がすっげえ拗らせた厨二病なんじゃないのかのものすごく考えている 文字にするのも恥ずかしいけどせっかくなので文字にしておく。だってこの日記誰も見てないもん。アクセス数、1(私)だし。 私はもはや人に期待出来なくなっているんじゃないのか?と…

10月22日

デッケエ愛こと北海道に行ってきた。 北海道は愛なので本当に最高だった。北海道という地に行く行為自体が最高だった。 1日目。朝についてスープカレー食べて自転車借りて公園行って銭湯行って岩盤浴をした。 岩盤浴を始めてしたけどアレ最高だぞ。自然派で…

10月はは 18日

人間関係、完全手動すぎ〜〜〜〜〜〜 一瞬でも(実際には数ヶ月くらい)手を抜いたら関係維持できないって何?わかんね〜〜〜〜な〜〜〜〜 まあそんなこんなで一つ人間関係が死に、落ち込みそうになった訳だけど。すぐに友達と一日中(文字通り24時間)遊んで完…

10月17日

久々に乙ゲーやったら何回やっても生徒に手を出した罪で裁かれるんだけど、乙女ゲームってそういうシステムだっけ? まさか共通ルートで選んだのが関係あるのか?誰彼構わずフラグたてまくろうとしたのが失敗だったんだろうか……最初からやるか〜〜 ノベルゲ…

10月15日

昨日は一日中囚われのパルマをやっていた。ハルト顔がいい〜〜〜〜な とりあえず一周したけどハルトは顔が良かった。絵師さんの描き方がめちゃくちゃ好みだった。厚塗り感 600円でこのゲーム出来るのは普通にすごい。ただハルトが好みドンピシャかと言われれ…

10月12日

明日は遂に好きな人のイベントの日だ。即ちフォロワーさんに会う日ということ そのようなオフ会のようなものに参加したことがないので、一体何をどんな感じに喋ればいいのか見当もつかないし、どんな服で行ったらいいのかも全然わからない。 こういう時だけ…

10月11日

今日は山に登った。疲れたが、そこまで高い山ではなかったので楽しかった。 あとオセロやった。囲碁もやったけどルールがわからなかった。 オセロはたのしい。もっと強くなりたい

10月10日

共に高め合う仲間ってそうそういるもんじゃないし貴重なんだなと強く思う。オセロのことです 離島に来ている。泊まる場所が完璧に合宿場。 二段ベッドじゃんけんに勝ったので上を獲得した。ドミトリーもたのしいよね 明日は山に登る。10時消灯なので既に電気…

10月9日

明日は学校の用事で離島に行く。泊まる場所が合宿所みたいな場所らしいけど、二段ベッドだし楽しみだ。 いつも一緒にいる友達が、先輩とのめんどくさいイザコザがあってから敏感になっているのか、「こんなことで怒るのか」みたいなことで怒っているのをよく…

10月7日

今日は高校の友達たちとの飲み会があった。 卒業してから一回も会ってない人とかもいて楽しかった。あと私が大好きな子に「一緒に植物園に行こう」と誘われて嬉しかった。 久々に会った人の一人に「目合わせて話せるようになったな」と言われて、たしかにそ…

10月6日

今日はかなりいい日だった。 午前中授業を受けている時に、母から家に大量のうどんが届いたと聞き楽しくなった。 そのうどんってのには覚えがあって、数日前に友達から「家に大量のうどんが届いてもいい?」と言われたものであった。マジで届いて笑ってしま…

10月5日

なんっもやる気起きんかったな〜〜今日は 午前中の授業行って(これは楽しかった)帰ってきてお昼食べて、刃牙が今日まで無料だったので読んで(面白かったし、刃牙は強かった)、母親を駅に送るために運転をし(口を出されて嫌だった)、家で珍しく一人になったの…

10月2日

私のかわいいところ言ってもいいですか?ホーム画面のヤスケンと目が会うたび緊張してます ガチ恋とかでは全然ないが、ヤスケンはひたすらに顔がいいので目が会うと(錯覚)ガチガチになってしまう。 今度行くイベントでフォロワーの人に会いそして一緒にイベ…

10月1日

今日は台風の影響で電車がたくさん止まっていて大変そうだった。 Twitterで確認し、これは休んでもいいやつだと思い休んだ。バイトには行った 夜は好きな人たちがラジオをやっていたから聞いてニコニコしてた。あとベッドに入ったら猫がいて最高になった 自…

9月30日

今日は久しぶりにサークルの人に会ったりなどしてたのしかった。毎年お手伝いに行っているが、毎年お弁当がおいしい。本当においしい。 今日は台風なのでJRが20時には全然運行停止をしていた。英断だよな 今年の関西の方の災害があってから、雨とか風ってマ…

9月28日

今までTik Tokのことをいい目で見ていなかったけど、最近すこし見ているVtuberがTik Tokに動画をあげていたので、はじめてアプリをインストールした。 Vtuberはかわいかった。そこについていたタグで検索かけたら、東南アジア系の馬鹿みてえに顔がいい人がTi…

9月23日

今日は最近の中でもかなりいい日だったな まず天気が良かった。ちょうど良かった。 昼ぐらいに図書館に行って、ちゃんと勉強できてよかった。ちゃんと勉強すると、勉強って楽しいんだなと改めて思う。 試験勉強などで楽しいのは、ある程度内容を覚え始めて、…

9月16日

Twitterで恋人のことを「お供」と呼んでいる人がいてほほ〜〜んふ〜〜〜んへぇ〜〜〜となった。 人が人のことをなんてよんでようがどうでもいいと思う反面、くっさ〜〜〜とかさっむ〜〜〜とか思って己のエンタメにしてしまっている自分もいるな。 スマホが初…

9月16日

今日は日曜だったので一日中家にいた 何だかんだ今まで学校やらバイトやらがあったから、完全なる休日は久しぶりだったような気がする。 一日すごしてみて、マジでやることないなと思った。虚無の一日をすごした。 勉強しようと思ってちょっと進めた。物権読…

9月14日

今日は夏休み中やっていたバイトの最終日だった。 1日で沢山お金がもらえる、めちゃくちゃ割りのいいバイトだったので終わるのが少し残念だ。 しかもそのバイト先が好きなゲームの聖地だってことに今週気づいて、いそいそと写真を撮って帰ってきた。最終決戦…