辛味が深い

辛味が深いね。

10月15日

昨日は一日中囚われのパルマをやっていた。ハルト顔がいい〜〜〜〜な

とりあえず一周したけどハルトは顔が良かった。絵師さんの描き方がめちゃくちゃ好みだった。厚塗り感

600円でこのゲーム出来るのは普通にすごい。ただハルトが好みドンピシャかと言われればそうではなかったので、そこまで感情移入できなかった。いいヤツだし好きだけどな……デコピンのところとかかなり良かったけどな……

 

話自体はあの雰囲気のノベルゲームをシナリオ短くしたライト版って感じだった。ベタ〜〜〜ただベタはいいな王道の王道たる所以

 

スマホでできるオリジナル乙ゲーでは多分一番すごいんじゃないかと思う。システムとか…ほかのやったことないけど…

スマホの移植じゃない乙ゲーってどれくらいあるんだろうな?普通にやりたいなぁ。ノベルゲーが好きだからノベルゲーをたくさんやりたい。ループザループと歪みの国のアリスは面白かった

 

日記のネタが無くなったら、岡村ちゃんの好きなところの話しよーといつも思うんだけど、中々書くに至ってないな。でも実際文章にしようとしたら難しくて全然書けないかもしれない。

そういえばこの前、友達(清盛とする)が最近愚痴が多いと言う話をしたが、あれはもしかしたら一段階信頼度が上がった証なのではないか?と今日のバイト中ふと思った。

こいつなら愚痴や多少の悪口も聞いてくれると思われるようになったのなら、まあ悪い気はしないな。

清盛とは本格的に仲良くなったのは今年からだけれど、どんどんと仲良くなっていけているなと思う。そしてそれが結構嬉しい。

私も清盛のことがなんとなくわかってきたし、清盛も私のことをなんとなくわかってやりたいようにやらせてくれているのだと思う。清盛マジいいヤツ。

お互いに自由にやっていたい二人なのでそれが成立するが、そのままでいるわけにもいかない人もいる。ちゃんと誘ったり話したりしないといけないけれど、いかんせん面倒くさすぎてそれを何もこなしてない………多分私からやんなくてはいけないことなんだろうけど面倒くさすぎるな。ただあっちからやられても面倒くさい……やめちまえ