辛味が深い

辛味が深いね。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

今日は久しぶりにサークルの人に会ったりなどしてたのしかった。毎年お手伝いに行っているが、毎年お弁当がおいしい。本当においしい。 今日は台風なのでJRが20時には全然運行停止をしていた。英断だよな 今年の関西の方の災害があってから、雨とか風ってマ…

9月28日

今までTik Tokのことをいい目で見ていなかったけど、最近すこし見ているVtuberがTik Tokに動画をあげていたので、はじめてアプリをインストールした。 Vtuberはかわいかった。そこについていたタグで検索かけたら、東南アジア系の馬鹿みてえに顔がいい人がTi…

9月23日

今日は最近の中でもかなりいい日だったな まず天気が良かった。ちょうど良かった。 昼ぐらいに図書館に行って、ちゃんと勉強できてよかった。ちゃんと勉強すると、勉強って楽しいんだなと改めて思う。 試験勉強などで楽しいのは、ある程度内容を覚え始めて、…

9月16日

Twitterで恋人のことを「お供」と呼んでいる人がいてほほ〜〜んふ〜〜〜んへぇ〜〜〜となった。 人が人のことをなんてよんでようがどうでもいいと思う反面、くっさ〜〜〜とかさっむ〜〜〜とか思って己のエンタメにしてしまっている自分もいるな。 スマホが初…

9月16日

今日は日曜だったので一日中家にいた 何だかんだ今まで学校やらバイトやらがあったから、完全なる休日は久しぶりだったような気がする。 一日すごしてみて、マジでやることないなと思った。虚無の一日をすごした。 勉強しようと思ってちょっと進めた。物権読…

9月14日

今日は夏休み中やっていたバイトの最終日だった。 1日で沢山お金がもらえる、めちゃくちゃ割りのいいバイトだったので終わるのが少し残念だ。 しかもそのバイト先が好きなゲームの聖地だってことに今週気づいて、いそいそと写真を撮って帰ってきた。最終決戦…

9月11日

今日はいい猫のいいDJをききにいった そういうイベントは行ったことないので怖かったため、友達についてきてもらった。 地下にある狭い空間だった。 狭い中にたくさん人がいて、みんなが同じ音楽聴いてゆらゆらしてるのは面白いなぁと思った。 ずっと友達と…

9月10日

最近好きな人間の部位 ・首を右にめちゃくちゃ傾けた時に左にできる、水かきみたいな部分 ・鎖骨の下胸の上の空間 ・手を全力で開いた時に、手の甲の親指の下にできるくぼみ 以上です 最近髪切ったからか、肩の肉が落ちたのかしらないけど肩の形がはっきりと…

9月1日

日付を書いてはじめて9月だと知ったな。夏が終わってしまうのか?早〜〜〜 平成最後の夏なので色々やろうと思った結果、色々はできたと思う。やりたかったことなどはできたので比較的いい夏だったと思う。 Twitterなどを見ていると、「平成最後の夏」という…