辛味が深い

辛味が深いね。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月22日

デッケエ愛こと北海道に行ってきた。 北海道は愛なので本当に最高だった。北海道という地に行く行為自体が最高だった。 1日目。朝についてスープカレー食べて自転車借りて公園行って銭湯行って岩盤浴をした。 岩盤浴を始めてしたけどアレ最高だぞ。自然派で…

10月はは 18日

人間関係、完全手動すぎ〜〜〜〜〜〜 一瞬でも(実際には数ヶ月くらい)手を抜いたら関係維持できないって何?わかんね〜〜〜〜な〜〜〜〜 まあそんなこんなで一つ人間関係が死に、落ち込みそうになった訳だけど。すぐに友達と一日中(文字通り24時間)遊んで完…

10月17日

久々に乙ゲーやったら何回やっても生徒に手を出した罪で裁かれるんだけど、乙女ゲームってそういうシステムだっけ? まさか共通ルートで選んだのが関係あるのか?誰彼構わずフラグたてまくろうとしたのが失敗だったんだろうか……最初からやるか〜〜 ノベルゲ…

10月15日

昨日は一日中囚われのパルマをやっていた。ハルト顔がいい〜〜〜〜な とりあえず一周したけどハルトは顔が良かった。絵師さんの描き方がめちゃくちゃ好みだった。厚塗り感 600円でこのゲーム出来るのは普通にすごい。ただハルトが好みドンピシャかと言われれ…

10月12日

明日は遂に好きな人のイベントの日だ。即ちフォロワーさんに会う日ということ そのようなオフ会のようなものに参加したことがないので、一体何をどんな感じに喋ればいいのか見当もつかないし、どんな服で行ったらいいのかも全然わからない。 こういう時だけ…

10月11日

今日は山に登った。疲れたが、そこまで高い山ではなかったので楽しかった。 あとオセロやった。囲碁もやったけどルールがわからなかった。 オセロはたのしい。もっと強くなりたい

10月10日

共に高め合う仲間ってそうそういるもんじゃないし貴重なんだなと強く思う。オセロのことです 離島に来ている。泊まる場所が完璧に合宿場。 二段ベッドじゃんけんに勝ったので上を獲得した。ドミトリーもたのしいよね 明日は山に登る。10時消灯なので既に電気…

10月9日

明日は学校の用事で離島に行く。泊まる場所が合宿所みたいな場所らしいけど、二段ベッドだし楽しみだ。 いつも一緒にいる友達が、先輩とのめんどくさいイザコザがあってから敏感になっているのか、「こんなことで怒るのか」みたいなことで怒っているのをよく…

10月7日

今日は高校の友達たちとの飲み会があった。 卒業してから一回も会ってない人とかもいて楽しかった。あと私が大好きな子に「一緒に植物園に行こう」と誘われて嬉しかった。 久々に会った人の一人に「目合わせて話せるようになったな」と言われて、たしかにそ…

10月6日

今日はかなりいい日だった。 午前中授業を受けている時に、母から家に大量のうどんが届いたと聞き楽しくなった。 そのうどんってのには覚えがあって、数日前に友達から「家に大量のうどんが届いてもいい?」と言われたものであった。マジで届いて笑ってしま…

10月5日

なんっもやる気起きんかったな〜〜今日は 午前中の授業行って(これは楽しかった)帰ってきてお昼食べて、刃牙が今日まで無料だったので読んで(面白かったし、刃牙は強かった)、母親を駅に送るために運転をし(口を出されて嫌だった)、家で珍しく一人になったの…

10月2日

私のかわいいところ言ってもいいですか?ホーム画面のヤスケンと目が会うたび緊張してます ガチ恋とかでは全然ないが、ヤスケンはひたすらに顔がいいので目が会うと(錯覚)ガチガチになってしまう。 今度行くイベントでフォロワーの人に会いそして一緒にイベ…

10月1日

今日は台風の影響で電車がたくさん止まっていて大変そうだった。 Twitterで確認し、これは休んでもいいやつだと思い休んだ。バイトには行った 夜は好きな人たちがラジオをやっていたから聞いてニコニコしてた。あとベッドに入ったら猫がいて最高になった 自…