辛味が深い

辛味が深いね。

10月2日

私のかわいいところ言ってもいいですか?ホーム画面のヤスケンと目が会うたび緊張してます

 

ガチ恋とかでは全然ないが、ヤスケンはひたすらに顔がいいので目が会うと(錯覚)ガチガチになってしまう。

 

今度行くイベントでフォロワーの人に会いそして一緒にイベントを見ることになりそうだ。

SNS上での交流みたいなのが苦手だったので、ファンアカウントはあるとはいえそういった交流をしたことがなかったので普通に楽しみだな〜〜

今週末は高校の友達(たくさん)と飲みに行くし楽しみ。マジで卒業して一度もあってない人もいるから会うの嬉しいな。

卒業してからも会えるのが本当の友達とか言うけど、あれはマジだと思う。

「会える」っていうか「会いたいと思う」だとは思うけど。

そう考えると、自分が誰が好きで誰が好きじゃないか、割とハッキリ自覚させられて笑っちゃうんだよな。私この人のことそういう風に思ってたのかと。双方向に。

抱えていた仕事もまあまあかたづいたのでよかった。人の意見、色々回って聞かないぐらいの方がいいんだろうなと思った。また一つおとなになっちゃったな。