辛味が深い

辛味が深いね。

2019-01-01から1年間の記事一覧

12/15

卒論とずっと対峙しているけどもうできない気がしてきた。 いままでずっと積み残していたものが今ドカッと来ている。考察に全部丸投げしたせいで作業しかやってこなかったのが仇になっている。 先週学科の友達たちと会話していたら、「20日ごろには一度教授…

11月13日

バイトをハシゴしたら1日が終わったな。 1個目のバイトは守秘義務的なのがあるのであまり書けないけど、私はどんどん力をつけていってるとだけ言っておこう。 2個目はいつものスーパーで、いつもの人と一緒にボーッと過ごした。 最近お客さん少なかったんだ…

11月12日

今日は学校に行って卒論をやった 薄々と手詰まり感を感じているけどガン無視してやっている。結果出なかったらどうすればいいんだ?ごめんなさいって言えばいいのか? とりあえず12月の卒業旅行までには終わらせたい。終わってはないだろうけど骨組みはでき…

11月10日

日記でも書くか〜 今日は一日家にいた 久々に水曜どうでしょうクリスマスパーティーを見たけど最高だったな。マジで一番好きな回だ。 短いのが好きなんだよな。対決列島とかの長いやつも面白いんだけど、短いからこその良さがある。まとまりがよい。 あとヤ…

2019/07/15 北海道

また北海道に来た。お前は北海道に来るとすぐ日記を書くな。 今回の北海道旅行は、私が大学に入って初めて行った北海道旅行と似た点がかなりあって、でも明らかに違っていて、それが面白く嬉しかったので日記に記しておこうと思う。 はじめての北海道旅行は…

6月13日

半年ぶりだな。なんか今日日記の話になって、そういや書いてたなと思い読みに来て今書いている。 去年の10月ごろの私はちゃんと日記を毎日書いていて偉かったな。大切なことよ。自分の日記って一番面白い読み物だから。 とか言って書き出したはいいものの特…

2019年の抱負

あけましておめでとうございます。2019回も開けるなんて節操ないな…スケベすぎでは? 今年の抱負が出来るのは今のうちだと思うのでちゃんと書いておこうと思います。 ①公務員試験の勉強を頑張る 今年一番大きな出来事は絶対就活だと思う。これは間違いない。…