辛味が深い

辛味が深いね。

11月10日

日記でも書くか〜

 

今日は一日家にいた

久々に水曜どうでしょうクリスマスパーティーを見たけど最高だったな。マジで一番好きな回だ。

短いのが好きなんだよな。対決列島とかの長いやつも面白いんだけど、短いからこその良さがある。まとまりがよい。

あとヤスケン出てるからだな。一番はそこだ。ヤスケンが好きすぎるから……

 

あとおっさんずラブの2話を観た。シノさ〜〜〜〜〜ん!!!!最高……

シゲは動いてると一番かっこいい……やっぱ演技がうまいってことなんだろうな……

あと千葉雄大!顔が良すぎ……理想の童顔じゃんあんなの。あの顔で腹黒系ってもう……ね〜〜〜!!!

千葉ヒャダ旅が大好きだから千葉くん出てるの最高になっちゃう

おっさんずラブ2期発表されて新キャストにシゲと千葉雄大って聞いた時の私の気持ちはヤバかったな。俺得すぎるから……

ただ2期嫌勢の気持ちもわかる。わかるし私も1期大好きだけど2期メンバーが最高すぎるからな……うまいこと棲み分けられたらいいね

シノさ〜〜〜ん……1話の最後とかすげぇ残念感出てて最高だった……でも絶対報われないポジじゃんあんなの……悲しい……幸せになってほしい……どうにかして……千葉くんとくっつかねぇかな……アリだと思うんですけど……

 

あと最近は俺の話は長いも最高!お父さん……マジかわいいんですけど……

え?てか私の見間違いじゃなければ今のところお父さん総受けじゃないですか?ニートバーテン男子中学生の全員から好かれてませんか?あの……いいんですか!?あんなにかわいくて……ありがとうございます……

 

すなわち土曜の夜は最高!サタデーナイトフィーバーってことよ。これ日記じゃねえな