辛味が深い

辛味が深いね。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月22日

雨降っちゃったよ。いやー大変だ。傘持ってなかったよ。降られちゃった降られちゃった。 今日は2限に寝坊して間に合わなかった以外は比較的マトモに過ごしたよ。 Apple Musicいれてうれしいからここ2日ぐらいずっと音楽を聴き続けている。たのし〜 Shiggy.jr…

9月21日

何事も一番大切なのは雰囲気だよね 雰囲気があれば大抵のことは許せるし理想の雰囲気を作り出せると嬉しくなってにこにこしちゃうし。 やっぱり理想のシチュエーションとしては「3限サボって人の少ない中庭で好きな音楽聴きながらアイスを食べる」これに勝る…

9月2日

日付変わっちゃったけどいいでしょ。日記ってそんなもんでしょ 最近ずっと近所の本屋さんで「騙し絵の牙」を探しているんだけど一向に見つからない。大泉洋当てがきの小説なんて絶対に面白いに決まってるじゃん。大泉洋ほどどんなシリアスな役でもコミカルな…

9月1日

日記書くか〜 今日は12時くらいに起きて、お母さんとイトーヨーカドーに行ってミスドでドーナツとぶどうとアイスを買ってもらった。今日の夜ご飯はカレー 書類とかいろいろみんなの脛をかじって作って、今16:31。以上 ほんとうは起きれたら浅草行くつもりだ…