辛味が深い

辛味が深いね。

9月21日

何事も一番大切なのは雰囲気だよね

雰囲気があれば大抵のことは許せるし理想の雰囲気を作り出せると嬉しくなってにこにこしちゃうし。

やっぱり理想のシチュエーションとしては「3限サボって人の少ない中庭で好きな音楽聴きながらアイスを食べる」これに勝るシチュエーションはない。やるたびに「最高だな〜」ってにやにやしてしまう。

授業サボったことへのすこしの後ろめたさと過ごしやすい気候でさいこ〜って気持ちとアイスおいし〜って気持ちとこの曲エモエモだな〜つて気持ちで完璧だよ。ちょっと眠くなってきた。は〜最高のシチュエーションすぎ。

実はまさに今そのシチュエーションの真っ最中なんだ。ニコニコだ。中庭は中森明菜が合う。中庭は岡村靖幸ではないな。

最近awesome city clubをちょっと聴いてるけどいいな。さわやか〜のりのり〜ってかんじだ。

さっきまた2ヶ月ぶりくらいにApple Musicをいれたので聴き放題だ。たのし〜

TSUTAYAで借りたなんかたくさんいろんな曲が入ってるツタロックってCDの中のShiggy Jr.の「LISTEN TO THE MUSIC」もノリノリでさわやかでいいな。微炭酸!ってかんじでかわいい。

こんなもんかな。おわり