辛味が深い

辛味が深いね。

9月22日

雨降っちゃったよ。いやー大変だ。傘持ってなかったよ。降られちゃった降られちゃった。

今日は2限に寝坊して間に合わなかった以外は比較的マトモに過ごしたよ。

Apple Musicいれてうれしいからここ2日ぐらいずっと音楽を聴き続けている。たのし〜

Shiggy.jrがやはりすごくいいな。「oyasumi」って曲が特にいい。程よく電波っぽくってノリノリでたのし〜ってかんじだ。何回も聴いてる。暇なら聞いてほしい。ノリノリになれるよ。

Shiggy Jr. - Oyasumi - YouTube

 

今日は珍しく学科の授業2連ちゃんだったんだけどたのしかったな。学科の授業大まかにしか理解できないってことを抜けばめちゃくちゃたのしいんだよな。課題とかやだけど。

まあ今日の授業がイントロダクションだったってことはある。全15回の授業の中でイントロダクションがいちばんすき。アニメも第1話の紹介みたいなとこが一番好きだ。そういう性格。

 

漠然と最近調子に乗りすぎたと思ったから当分自制しながら生活しようと思う。調子に乗りすぎると人に嫌われるからなあ。覚えてる限りは自制しよう。いじらしいな〜私。