辛味が深い

辛味が深いね。

テストがヤバイな

テストがヤバイんだよ。今日必修語学と学科のやつ、明日1限学科のやつだよ

あと30分で語学のテストはじまってしまうよ

そりゃそれなりに勉強はしたけど、自信満々で受けられるほど勉強はしてない

6割とったら単位がとれるんだけど、前期のテストの点数60点だったんだよ。ギリギリもギリギリだよ。

あまりにテストが嫌すぎてテストが全部延期した夢を見たよ。

あと中学の友達とF4が出て来た。非常に楽しい夢だったなぁ。

勉強はすきだけどテストは嫌いだ!テスト勉強だけが勉強じゃねえ!!だけどテストの大切さだってわかってるよ!うるせえ!文句言う奴は片っ端から殴るぞ!!

は〜〜〜〜むり