辛味が深い

辛味が深いね。

8月31日

日記を書くから。

ただ今日は本当に虚無だからなにもなかった。いつも今日は虚無だ今日は虚無だって言ってるけど意外と色々あったりする。

でも今日だけは本当に虚無。

虚無すぎ。

虚無虚無プリン

虚無虚無虚無虚無

12時ごろに起きて、エムステやって、15時にデレステのイベントが始まったからやって、大泉洋の動画をたくさん見て、今20時。

ほらね、虚無。

デレステのフェスは二回回したけどどっちもドブってSSR一個も落ちなかったし、エムステのリセマラは途中で飽きてしまって結局普通に進めてしまった。

今日は虚無虚無言ってるけど、本当は虚無な日になるはずではなかったんだよ。友達と遊びに行く予定だったんだよ。

でもお金なくなっちゃって、いま全財産2000円しかなくって、そんなの遊びに行けないじゃん。近所の友達と駄菓子屋でお菓子買って遊ぶわけじゃないんだから。

しかも結構大人数で遊びに行く予定だったから、別に私いなくていいじゃん。私正直同時に一緒にいたいの3人ぐらいまでなんだよ。これだって妥協してる。

だからね?いいよね?ひどい人だね?でも私にストレスかかるのがいちばん駄目なことだからね?これ投稿しないほうがいいんじゃないだろうか。

今日一番嬉しかったのはよゐこのマイクラでサバイバル生活のシーズン2が決まったことだな。ハイハイ虚無虚無