辛味が深い

辛味が深いね。

6月13日

半年ぶりだな。なんか今日日記の話になって、そういや書いてたなと思い読みに来て今書いている。

去年の10月ごろの私はちゃんと日記を毎日書いていて偉かったな。大切なことよ。自分の日記って一番面白い読み物だから。

とか言って書き出したはいいものの特に書くこともないんだよな。今日は模擬面接をやったり、友達二人とうどんとかき氷を食べるなどした。一人は2ヶ月ぶりくらいにあったから久々に会えて嬉しかった。かき氷は美味しかった。

いわゆるシロップのかき氷じゃなくて、なんか…なんかこう、上にモタっとしたクリームが載っているかき氷(なんとなくわかるでしょ?)をはじめて食べた。案の定美味しくてよかった。久々に腹一杯になり眠くなるやつをやった。

腹一杯になって眠くなって、芝生の上で寝るやつやりたいな。ハンモックとかで寝てみたい。草原デカイ木ハンモック木陰木漏れ日。よろしくお願いします。

模擬面接はまあ多分けっこう緩かったんだろうが、思っていたよりはできたから良かった。面接って要は雑談ってことなのかなと思った。

来週はじめての面接があって、その時に打ちひしがれる可能性もなくはないけど、まあその時はその時でしょ。

公務員志望だと企業の人よりも進みが遅くっていつまでも終わらないからストレス溜まるんじゃないかと懸念していたけど案外そうでもなかった。

いやそれによるストレスは溜まっているんだけど。それ由来のストレスっていうよりも、次の予定が遠すぎて暇すぎることのストレスのがデカイ。マジで暇。いや本来はやるべきこと沢山あるんだろうけど…

まあ、うん。ぼちぼちやっています。特に感情が動いたというアレもないし。今日はこの辺にしておきます。

またこんど!(ヒラサワリスペクト)