辛味が深い

辛味が深いね。

2020/6/21

4か月ぶりに日記を書きます。この4か月で就職して親元を離れたりなどの大きな変化がいくつかあったけど、めちゃくちゃ元気だしでっけえストレスとかも特にないな。

コロナがちょい落ち着いてきたことでようやく新居の周りのお店開拓などをはじめられて最近はかなり楽しい。

クソ田舎くんなのかな~と思っていたけど全然そんなことなく、むしろ車があるので実家の近くよりすべてのものへのアクセスがよくなった。地方都市最高!国道に全部あるし。

先輩とか同期とかもいい人ばかりだしいまのところ職場に不満はないな。仕事は多いなと思うけどいまのところ残業もそんなにないし……

唯一社宅が職場とちょっと遠いのが嫌だな。冬に雪がかなり降る地域なので車で運転できる気がしない。そのくせバス停も遠いのでちょっと終わっている場所に住んでいる……職場の近くの物件などをあさったりしてる。冬までにはなにかしら決断をできるといいな。引っ越すとしたら10月ぐらいまでにしないといけないだろう。

現状特に不満はないが一緒に遊べる友達がいないのは嫌だな。別にひとりで全然行動はできるけど他人と一緒にやったほうが楽しいことってあるから、そういう行動が制限されるのはちょっと嫌だな。友達をつくるのもなかなか大変そうだ。

ねこちゃんかいたいね~~~~~~

手塩屋のおせんべいたべちゃお