辛味が深い

辛味が深いね。

12/15

卒論とずっと対峙しているけどもうできない気がしてきた。

いままでずっと積み残していたものが今ドカッと来ている。考察に全部丸投げしたせいで作業しかやってこなかったのが仇になっている。

先週学科の友達たちと会話していたら、「20日ごろには一度教授に見てもらうつもりでいる」とか仰っていて

いや無理よ?その話を聞いた時点では執筆一文字もしてなかったのよ?

それが一週間前の金曜日

丸一週間たった今

もうな~んにもやる気も起きないし

多少全体像が見えてきたことで、自分が結構無謀なテーマにしようとしていたこともわかってきちゃって

死~ん

死~んになっちゃった

来たる旅行の予定とか

レンタカーの予約とか

旅行先で友達となんのゲームで遊ぶかとか

そういうことしか考えたくない

あ~~~~~~~~~~~!!!!!いやだ~~~~~~~!!!!

嫌すぎてドラクエ10の体験版で一生遊んでいる

おもしれっ

ドラクエだけが面白いな