辛味が深い

辛味が深いね。

11月13日

バイトをハシゴしたら1日が終わったな。

1個目のバイトは守秘義務的なのがあるのであまり書けないけど、私はどんどん力をつけていってるとだけ言っておこう。

2個目はいつものスーパーで、いつもの人と一緒にボーッと過ごした。

最近お客さん少なかったんだけれど、今日はちょっと多くなってた。でも閉店に近づいていくと店にお客さんが1人もいないみたいな時間も出来てきて、そういう時に私はお菓子やアイスをみてニコニコしている。お菓子とアイスが一番面白い。

最近やけにピスタチオアイスが増えているなと感じる。毎年この時期ピスタチオって流行ってたっけ?今年から?そもそもピスタチオって何味?ひまわりの種的なものだと思ってるけどどうなの?豆なの?種なの?DOTCH!?

 

私の働いているスーパーには至る所に鏡があるんだけれど、自分の顔を見るたび「かわいっ…」って新鮮に思っている。そんなに優れた容姿はしてないんだけど味がある玄人好みの顔をしている。唯一奥二重なところが嫌だったんだけれど、最近はそれも魅力的に思えてきた。私の奥二重は多分痩せると二重になるやつなんだろうけど、二重への皮のかかり具合とかかなりイイ気がしている。一回メチャクチャダイエットしてみて見た目変わってみたいな。面白いから。

ダイエットとは関係ないんだけど、最近断食をしたいという欲がずっとある。断食をした後に炭水化物やら甘いものやらを食べると「トベる」らしい。食べ物でトんだことってないからやりたい。断食してみたいけど、空腹に耐えられないという根本的なところで実行出来てない。あと断食すると胃が休まってなんかいいらしいし。なんか知らんけどポジティブにもなれるらしい。どゆこと?

 

写真漁ってたら旅行の時のが沢山出てきてメッチャ遠出したくなっちゃった。全然遠出とかしてる余裕ないのに。

とりあえず明日は卒論デー!明日でやっつける。デケエ山を一個越えるつもりで行くからな。震えて待て!!!