辛味が深い

辛味が深いね。

11月12日

今日は学校に行って卒論をやった

薄々と手詰まり感を感じているけどガン無視してやっている。結果出なかったらどうすればいいんだ?ごめんなさいって言えばいいのか?

とりあえず12月の卒業旅行までには終わらせたい。終わってはないだろうけど骨組みはできて執筆途中ぐらいにはなっていたい。

 

バイト先にビーフジャーキーが売っててめっちゃ食べたくなったけどたっけ〜の。そんなに入ってなくて一袋400円とかよ?そんなのアリ?でも食べたい……

ビーフジャーキーの食感って「藁」って感じがする。メリッと食べる感じが。

 

今週は脱出ゲームしに行くからそれを楽しみに頑張ろう……先は全く見えないけど……

 

昼は友達と合流して丸亀に行った。丸亀のおにぎりとかいなりとか、やけに美味しそうに見えるのなんなんだ?実際おいしいし……あったかいからかな

うどんといなりとメンチカツ食べたらすごいお腹いっぱいになって夜ご飯があまり食べられなかった。メンチカツはテンション上がって乗せちゃったんだけど、完全に蛇足だったな。なんかハンバーグの天ぷらみたいで想像と違かったし……

メンチカツと言えば、近所の肉屋のメンチカツが世界で一番おいしいと思っているんだけど、やってる時が不定期なのか全然開いているところにでくわせない。お店自体はまだやってると思うんだけど……就職して引っ越す前に一度は行きたいな。

最近一人暮らしを始めた時のことをよく考える。友達できるんだろうかとか、風邪ひいたらどうすればいいのかとか色々。どうか楽しくあってほしい。全然友達とか出来なくて一人ぼっちになったら笑っちゃうな。それもそれで楽しいか。でもネコチャンと会えなくなるのは嫌だな