辛味が深い

辛味が深いね。

12月16日

今日は友達たちとご飯会を行った。たのしかった。

しかし楽しかった後には一人になった時の思案タイムが付きものなもので、見事に今それになっている。

頭の中のごちゃごちゃしたものを取り敢えず書き出そうと思ってここに書きにきたが、過去の自分のエントリーを見たら大体書いてあった。

結局私はずっと同じことを悩んだり考えたりしているんだろうな。おかげで見返してスッキリした。

 

まだ書いていないことで新たに思ったのは、「結局、自分の好きなタイプの人間って自分だな」ということだ。

考えてみれば当たり前なんだよな、みんな自分がなりたい人間になろうと思っていて、なりたい人間っていうのはつまり自分の好きなタイプってことなんだから。

なんでこんなことを思ったのかというと、今日みんなでご飯会をしている時に「どんな女・男が好きか」という話になった時にあまり思いつけなかったからだ。見た目とかは好みがあるんだけど、中身の話になるとぴんとこなかった。

なので帰りに一人になって改めて「好きな人間の中身」を考えてみた。ちなみにここで言う「好きな人間」というのは付き合いたい的な意味です。

こっから先書いてたんだけどふつうに恥ずかしすぎる内容になってしまったのでここまでにしておく。自分は見たかったら下書きに保存しておくので見てくれ。