辛味が深い

辛味が深いね。

10月6日

今日はかなりいい日だった。

午前中授業を受けている時に、母から家に大量のうどんが届いたと聞き楽しくなった。

そのうどんってのには覚えがあって、数日前に友達から「家に大量のうどんが届いてもいい?」と言われたものであった。マジで届いて笑ってしまった。

午後は授業をフケて、一緒に授業を受けていた友達と自習などをした。

その後は、サークルの友達(頼経と呼ぼう)を誘いアメ横センタービルの地下市場に行った。

行ってみたはいいものの、本当に外人しかいないし、肉や魚が売っているけど一体なんの魚のどこの部位なのかもわからないしですぐ出てきてしまった。マジで狭い

その後アメ横を歩いていたら、以前知ったかなり美味しいココナッツミルクの缶があったので買うなどした。ココナッツミルクは最高だから…

その後は上野公園の近くであんみつを食べた。杏がかなり美味しかったので、今度行った時は杏を増量してみたい。

二人とも同じ同人誌が欲しかったので、メロンブックスに行くために秋葉原に行った。

メロンブックス、はじめて入ったけど入ってしょっぱな性器まるだし(モザイクはかかってる)のでっかい絵などがあり、18歳以下は入っちゃダメだろ〜な〜と思った。実際どうなんだろう?

無事買えて、家に帰ったら家族で焼肉に行くことになった。肉は美味しかった。

みんなで合計金額当てゲームをして、私が当たったので500円貰った。

なぜかレジの所に、飴じゃなくてマシュマロとラムネが置いてあったのが謎だった。貰った。

 

かなりいい一日だった。明日は高校の友達と会ったりするので、またいい一日だといいなと思う。若おかみは小学生観に行こうかな