辛味が深い

辛味が深いね。

9月23日

今日は最近の中でもかなりいい日だったな

まず天気が良かった。ちょうど良かった。

昼ぐらいに図書館に行って、ちゃんと勉強できてよかった。ちゃんと勉強すると、勉強って楽しいんだなと改めて思う。

試験勉強などで楽しいのは、ある程度内容を覚え始めて、ちょっと考えれば解ける状態になったときの問題解いてる瞬間だ。

最近は一科目のごくごく一部だけだけど、そんな状態になってきたので今日はかなり楽しかった。

図書館から自転車で帰る時に、めちゃくちゃ夕陽が眩しくて、その感覚が懐かしかった。高校受験も大学受験も、そんなに沢山いった訳じゃないけどここで勉強したな〜〜

そして今も勉強しているな。高校受験の時も、大学受験の時も、「これが終わったらもう勉強しなくていいから!」と言われて、それを支えに勉強していたような気がするけど、全部嘘だったな。よく考えればわかっただろという気もするけどね。

言ってしまえ全部回避できたから、やるって決めたのは自分なので特に後悔してないな。

 

こんなこと言ってて普通に落ちたら恥ずかしいな〜〜〜〜う〜〜〜ん……

 

帰ってきてからはカオチャLCCをやっていた。おわった〜〜〜〜いいファンディスクでしたね〜〜〜

 

その後はパソコンで岡村ちゃん平沢進などを聴き楽しくなった。賑やかでたのしい曲がすきなので2D or not 2Dとruktun or dieを間に金星を挟みながら聴き楽しくなった。いいよね〜〜〜

住所feat.岡村靖幸をようやくちゃんと聞いたけどかなりよかったな〜〜Apple Musicにあったので入れた。きっと明日学校に行くときは岡村ちゃんプレイリストをきくだろうな

今テレビでスキャットって言葉を聞いてスキャットマンが聴きたくなった。画面にたくさんの画面が映っている映像が好きです。

 

北海道行きて〜〜〜金曜2限までだし、月曜朝帰ってくるとかだったらできちゃうんだよね〜〜普通に…LCCなら片道6000円くらいだしさ〜〜〜行こうかな〜〜〜

旅行に行こうと思った時に問題なのが誰を誘うかなんだけど、今回は一人でもいいかもしれないな〜〜〜長い一人旅成功した覚えがないけど

やっぱ誰か誘おうかな〜〜〜迷うな〜〜〜誰が一緒に行ってくれそうかな〜〜〜でも北海道は最高の地だからみんな一緒に行ってくれるはず…

 

 

最後にcoversのグループ魂とチャーのやつを見て楽しくなった。もう寝ようね