辛味が深い

辛味が深いね。

9月14日

今日は夏休み中やっていたバイトの最終日だった。

1日で沢山お金がもらえる、めちゃくちゃ割りのいいバイトだったので終わるのが少し残念だ。

 

しかもそのバイト先が好きなゲームの聖地だってことに今週気づいて、いそいそと写真を撮って帰ってきた。最終決戦の地の下でバイトしてた。

 

そういえばカオチャをようやく終えた。2週間くらいかかったのかな

 

1周目終わったって4日前の日記に書いてあるから1週間ぐらいで終えたのかもしれん

 

いや〜〜〜ほろ苦いな………ほろ苦の苦

Twitterに大体の感想は書いたからいいや

センリちゃんが最高……らぶちゅっちゅのセンリのノノのソープみたいなのみたいよ〜〜らぶちゅっちゅSteamでだしてよ〜〜〜

 

オカルティックナインとロボノもやりたくなった…Steamでだしてよ〜〜〜〜

 

どうぶつの森Switchが発表されたな。流石に欲しくなっちゃった

3dsどうぶつの森、思い出した時だけやってるけど、昔ほど楽しくないのはなんでなんだろう、と思っていたけど、今日ふとその理由がわかった。

私が楽しかったどうぶつの森は、小学生の時いいだけ友達と通信したりしてたどうぶつの森だったんだな。妹と通信して、森の中でピクニックとかやったのたのしかったな〜〜

3DSはいかんせん周りに持ってる人がいなかったから楽しくなかったんだな。

もちろんそれだけじゃないんだけど。昔はそもそもそれしかやることがなかったとかがめちゃくちゃ大きいと思うんだけど。

服のデザインが沢山乗ってる攻略本買ってもらって、それをめちゃくちゃ写して服作ったな〜〜〜〜

妹が私の村でニジイロクワガタ捕まえたのにめちゃくちゃ怒って、リセットさせたな〜〜〜(これはごめん、妹)

夜ごはん食べた後はゲームやらせてもらえなかったけど、とたけけが来る日だけはやらせてくれたな〜〜〜

時間替えを覚えて、欲しい家具カタログで注文してすぐに手に入れてたな〜〜

雪だるま、めちゃくちゃ作るのうまかったな〜〜〜

友達のお母さんがスズラン育ててて、めちゃくちゃ羨ましかったな〜〜〜

 

か、かわい〜〜〜〜〜〜小学生の私………………