辛味が深い

辛味が深いね。

9月10日

最近好きな人間の部位

・首を右にめちゃくちゃ傾けた時に左にできる、水かきみたいな部分

・鎖骨の下胸の上の空間

・手を全力で開いた時に、手の甲の親指の下にできるくぼみ

 

以上です

 

最近髪切ったからか、肩の肉が落ちたのかしらないけど肩の形がはっきりとわかるようになった

鏡見てめちゃくちゃなで肩でビビった。ハンガーみたいだった。しかも左右で高さが違くてバランスが最悪だった。

前に、なんかの機会で整体に行った時に「今までよくこの姿勢と体で何もなかったな。普通頭痛とかするぞ」と言われたのを思い出した。

そんな恒常的に体の不調を感じたことないから、大丈夫だと思いたい。たまにいきなり鼻血が出たりするけど。

 

1.2年積んでいたカオスチャイルドをやっている。ようやく一周目が終わった。

感想:誰も信じられん〜〜〜〜!!!!!!!

 

一周目が終わった段階で解決してない疑問と予想を書いていこうと思う。こういうことをしておくと後で見返した時に楽しいってことをよく知っているんだ。

 

・「こっちみんな」でのノック音はセリカ、でも「回転DEAD」のノック音はなんだったんだ?誰がやったものなのか?セリカは室内にいたし、佐久間か?

→警官がラブホで制服姿の2人を呼び止めなかったことを考えると、警官も思考操作されている→ノックさせた?

 

・そもそもなんでセリカは「こっちみんな」の現場に行ったんだ?

被害者の人は「君たち」って言っていたからセリカともう1人いた→佐久間?それとも別の誰か?

佐久間の場合、セリカがあの場所にいる必要はなくないか?思考盗撮があの場面で必要とは思えない

 

・そもそも思考盗撮ってどこでどうやって使われたんだ?これは私が読み飛ばしていただけかもしれない

 

・モモちゃんって300人委員会の人じゃなかったっけ?カオチャでそうだった気がする。人間牧場の話とかしていた気がするんだけど

 

・久野里さん=セナ説。もしくはセナと何かしら関係のある人物であるのは間違いないと思う……本人曰くレプリカのディソードはセナのものと同じだったし

大体レプリカって言っているけど他の人がそれについて何も言ってないのが気になる。あんなもの見えてたら誰か触れるだろ

 

・慎二がセリカに妹殺せって言ったって言ってたけど、思考操作持ってるのは佐久間だよね?佐久間は慎二に「セリカに従え」とか言ったのか?

 

・結局杯田さんとノノの幼馴染の子はなんなの〜〜

 

・神成さんだけが良心だ〜〜〜〜〜〜

 

・らぶchu♡chuのOPシャブだな

PS4/PSVita『CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!』オープニングムービー - YouTube

 

・ノノのディソード何〜〜〜〜デザインかっこい〜〜〜〜

 

・久野里さん、アメリカの大学にいたってまさかヴィクコンか?脳科学アメリカだったら紅莉栖と関わりある可能性めちゃくちゃありそう。最初に言っていた「私は本物の天才を知っている」が紅莉栖だったりしないかな……

 

・「秋葉原ハッカー」ってダルやん!!!!!ダルうつして!!!!

 

・全体的にキャラ構成がカオヘに似ているなと感じた。

拓巳→拓留

リミ→セリカ

セナ→久野里さん

ユア→う〜ん……

こずぴぃ→ヒナエかなぁ……

あやせ→華月

七海→ノノ?

 

大天使うきちゃんがな〜〜どこポジションだろう…こずぴぃっぽくもあるんだけど、能力的に考えてこずぴぃポジはヒナエかなあ……

 

うきちゃ〜〜ん永遠に可愛い………これからうきちゃんルートのBADEND6つも見ないといけないなんて考えられん……幸せになって…………

 

カオチャをやって、もう一度カオヘがやりたくなった。ただめちゃくちゃ長いし心が辛くなる。考察読みたいよ〜〜〜

 

追記

セボンスターを買いましたf:id:wppqeprqqi:20180911013636j:image

 

セーラームーンみたいだな