辛味が深い

辛味が深いね。

8月28日

日記を書こうと思うの、いつも過去の日記を見たきっかけだな。

 

8月が終わるから、勝手に「夏休み終わるな〜」と思ってたけど、あと3週間ぐらいあることに気づいちゃった。長〜〜

 

うだうだと試験の勉強をしているけど、全然捗らないな。勉強に苦手意識はないんだけど、ちゃんとやろうとするまでが大変ですよね。

就活、試験一本に絞るんだとしたら、この勉強って今までの受験とかとは比べものにならないほど大事な試験なわけだけど、全然やる気が起きないのは自主性がめちゃくちゃ求められているのと、そもそものモチベーションがないことだろうな。勉強、強制されているわけではないし。将来の不安で押しつぶされそうな反面、どうにかなるだろみたいな楽観的な自分もいてバランスいいな〜〜

 

預金残高が2000円しかないし、財布の中には63円しかないので詰んでるな。前々からご飯いこうと約束しているのにずっと行けない。申し訳ないな

 

 

ソルビンのかき氷見るたびに、「絶対食べてる間に崩れるだろ」と思うけどそんなことはないらしい。氷がふわふわだから崩れないらしい。食べてみたい、あのクソデカかき氷。

 

 

心理テストなどがすきだから、またエムグラムをやった。一年前にやった結果が残ってたから比較してみると、「聞き上手」から「超聞き上手」になっていた。聞き上手なんて言われたことないし思ったこともないぞ

「新しいもの好き」と「かなり繊細」、「一匹狼」は両方共通だった。これはかなりわかる。私はかなり繊細だ。繊細なので言いたくても悪口とかあんま言わないしね

 

 

飽きた。いいわ別になんでも

 

 

人とラインしている時なども、かなり飽きちゃって話題をすぐ変えてしまうところがかなりダメなところだと言う自覚はある。相手のことを思い遣る気持ちが0だな。

なので同じくらい相手を思いやらない人か、そういうもんだと思ってくれる人はとてもありがたいな。

つまり自分を正すつもりはないということだ。

 

最近ちょっとfuture funkを聞いている。セーラームーンとかかわいいし、日本語がヘンな感じに混ざってるところとかどこか面白いな

 

soundcloudで聞いてたらバイノーラルBL CDが突然流れて爆笑してしまった。いきなりバイノーラル音声をされるとめちゃくちゃ面白いな。

バイノーラルってマジで「いる」感じがして、なんか恥ずかしくて聞けないんだよな。うわ〜〜お邪魔してすみません……となってしまう

 

 

明日も授業か〜〜〜