辛味が深い

辛味が深いね。

7月16日

今日も家でダラダラしてたなあ。来週バリバリテストあるけど大丈夫なんかね。多分ダメだね。

夕方までダラダラして6時くらいにさるお店に行かなくてはならないため品川まで行ったが日曜祝日定休だったのでただ無駄に品川まで行っただけの人になった。かなしい。

ブラタモリ熱海を見てまた熱海に行きたくなった。水冷破砕溶岩は名前がかっこいいよな

熱海はなんかわからないけど楽しい場所だ。なんかわからないけど

 

マジで今日は書くことないなーーーシャーロックS4E2みたのが衝撃的で見ながらガッツポーズしたり頭を抱えたりしたけどね。S1E1の次に好きなエピソードかもしれん。そんくらいかな。明日は休みだけど学校に行きます。おわり