辛味が深い

辛味が深いね。

7月15日

今日も今日とて何もなかったんだけどね。本当に何もなかったなあ。

休日だったからずっと家にいて家族以外と喋ってないんだけどまあそれでも楽しかった。

朝10時くらいに起きて、仕事の報告書をつくってFGOをやっていたらこんな時間になってしまった。FGOこわい。メッチャ面白い。

なにせ序盤だからすぐレベル上がってスタミナ回復するから忙しい。終わりがない。第一特異点まで終わらせた。

FGOやりながらポテトを食べたりチーズケーキを食べたりたこ焼きを食べたりした日だった。肥えてしかるべし。

夕飯の時にお父さんが「唐揚げにサルサソースをかけると多分おいしい」と言うので絶対余計だろと思って試してみた。やっぱり余計だった。

でもあまりに自信たっぷりに薦めてくるものだから「いらないんじゃない?」とも言えずにサルサソースをかけて食べ続けた。絶対いらねえ。

そしたらご飯中にお父さんが新しいバイクを買うから今のバイクをあげるよと言ってきた。以前私が小型の免許とろうかなと言ってたことを覚えていたみたいだ。

正直メッチャ嬉しかったしお父さんのバイクはかっこよかったので憧れていたのだけど今は免許をとるお金すらないのでどうしたもんかねって感じだ。多分3月くらいになると思う。取るとしたらね。

でも今年はこれから来年の3月くらいまで出費がかさむ予定しかないので3月でもとれんのかって感じだ。免許とりたいな〜〜車もロクに運転出来ないけど。

突然できた休日にバイクで草津温泉にいくのに憧れている。そういう人になりたい。250ないバイクで草津温泉まで行くの、まあまあ大変そうだけどね。

ブラタモリを見てテストの論述を書こうとしたけれどFGOをやっていたのでなかなかできなかった。明日こそやろうと思う。ブラタモリは面白いからな。ブラタモリの良さはタモリさんがずっと楽しそうなところだと思う。タモリさんがニコニコすると嬉しくなるのなんでだろうな。

は〜〜人によく見られてえな〜〜おわり