辛味が深い

辛味が深いね。

7月14日

まだ昼間だけど今日の日記を書きます。どうせ今日も大してなにも起こらないだろうしね。なんか楽しいことあったら書き足そう。

今は3限が30分くらい残して終わってしまったので学校の中庭で暇を潰しています。聴いている曲は中森明菜「A型メランコリー」あ、今変わった。「ひとかけらのエメラルド」

私はスピリッツで連載している「スローモーションをもう一度」って漫画がとても好きなんだけど、その影響で最近は中森明菜をちょっとだけ思い出した時に聴いている。サッパリストレートでとてもいいな。昼休みの中庭は中森明菜が最適解だ。

今日も朝起きれなくて1限に行けなかった。どうやら来週テストらしい。絶対無理だろうな。後期は履修やめよう。

この時間の中庭はいいな。人は少ないしちょうど日陰になっているしいい感じに風も吹く。気持ちがいいな。いい感じに眠たい。夏の醍醐味って感じ。

あ!「スローモーション」始まった!スローモーションは最初の部分、イントロ?がいいな。「あ!来た!」という気持ちにさせてくれる。

中庭はWi-Fiが繋がらないのでゲームをするのも憚られるし日記書くくらいしかやることないな。

教室から中庭までの道ですっごい全面真っ白なコンクリートの壁に囲まれている広場のような場所があるんだけど、この時間だともうバリバリに日が当たっていてすごく眩しかった。

そういえば今日は母さんが作ってくれたロングスカートをはいている。風通しがよくていいな。服を作れる人はみんなすごい。

あと今日は友達にテスト内容をもらう代わりにアイスを奢らなきゃいけないのだ。ここ数日毎日アイス食べてるなあ

こんなもんかなあ。今日も今日とて何もないけどいい日だったなあ。あと10時間くらい今日はあるけどね。あと10時間でなにか面白いことおこればいいなぁ。