辛味が深い

辛味が深いね。

チーズは最高の食べ物

チーズって最高の食べ物だと思います。何に合わせても基本おいしいし、チーズインハンバーグなんて聞いただけでワクッとしませんか。

じゃあそんな最強の食べ物チーズに合わないものはなんなんでしょう。そんなものないだろうなって思うんですよね。

トマトと合わせたって美味しいし、あの食べ合わせの敵キュウリでさえちくわにチーズと一緒に巻いたら美味しい。やっばチーズは最強だなって思ってたんです。

でも、これはどうしても絶対に合わないなってものありました。そう生クリームです。

生クリームは絶対チーズと合わないでしょう。いや、ないないない。とろけるチーズと生クリーム、いや、無理無理無理。カマンベールチーズと生クリーム。吐く吐く吐く想像だけで吐ける。

やっぱチーズって別に最強食材じゃないんじゃないかな。そう思ってたんですけど私はチーズについて一つの見解に辿り着きました。

「チーズが最強に見えるのはそのバリエーション故ではないか?」

チーズといっても色々あります。とろけるチーズとかカマンベールチーズとかなんかカビ生えたチーズとかあとチーズケーキとか。チーズと一言に言っても全然違うものなのです。

ずるいですね。チーズずるいですね。名前は一緒なのにこんなに多様性があるなんて憎いヤツですよチーズって。

でもそんなチーズが好き。おわり